弾き、弾かれ

Articles

スポンサーサイト


楽しかった、運動会(ラーメンズ風)

今日一日を振り返ってみる。


朝:
いつもの様に起床。オカンが飯だ飯だうるせえ。
黙れ若作り、しばくぞ。
親父はパソコンで株価のチェックをしてた。
相変わらずうだつの上がらない奴だ。


登校中:
やけに浮かれた集団を目の当たりにする。
ああ、そういや今日体育祭だったな、とその時気付く。


開会式:
ごめん半分寝てた。


第一競技・徒競走:
野菜の王子様
くそっ!奴等は俺の一歩先を行きやがる!!


特別競技・借り物競走(小学生の部・おべんとう編):
一言では語り尽せない壮絶極まる戦いがそこにはあった・・・


第三競技・応援歌斉唱:
誰だ金ぴかなんて恥ずかしい歌詞入れたの。
・・・うちの英雄王?
英雄王じゃあ、仕方ないな( ´∀`)


昼休み:
金髪の男子中学生とサングラスをした男子高校生の二人組に結社棟裏まで拉致され、
とても言葉にはできない辱めを受け、キズモノにされた。



第四競技・棒倒し:
あー、全然ダメだった。いいトコなし!!
最後にMr.ツンデレの作戦に乗ったはいいが、見事に俺(の得点)が足を引っ張った。
まああの段階で20点取ろうが30点取ろうが大局に変わりは無かったろうが。


終わってみて:
男は背中で泣くものなのさ!!・・・くすん。
く、悔しくなんか無えよ!!無いったら!!!(ごしごし)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://hajikiuematsu.blog77.fc2.com/tb.php/10-e3648120

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

あらあら

悲しいのなら、悔しいのなら。
私の胸で泣いてもいいんですよ、弾君?
優しく慰めてあげます。

……ロバート(蟲)が。

  • 20061011
  • いのり ♦-
  • URL
  • 編集 ]
よしよし

悲しいのなら、悔しいのなら!
あたしの胸で泣いてもいいんだぞ、ハジキウエマツ!
優しく慰めてやろう。

今ならブラストヴォイスの子守唄つき。

  • 20061011
  • カナ子 ♦wm6RgFN2
  • URL
  • 編集 ]
それはとてもとても気持ちのいいこと

悲しいのなら、悔しいのなら。
私の胸で泣いてもいいんですよ、植松君?
優しく慰めて差し上げましょう。

…。さあ、明日の夕日に向かってダッシュです! 10kmほど!

  • 20061011
  • 比留間 ♦mD5gn8q6
  • URL
  • 編集 ]
おめでとう、ありがとう

(ディラックの海に沈んだ)

(蟲に蹂躙され、衝撃波でボロボロになりがならも夕日だか朝日だかに向かってダッシュしてる)

  • 20061011
  • ハジキ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
(ボロボロになりがならもダッシュしてる姿を見て)

…あとで、いい子いい子してあげますから…(哀れみの目線)

  • 20061012
  • 明歌 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
前三人・・・

そんなに傷口に塩を刷り込んでやらなくても…
植松殿・・・なんと美味しい役どころじゃ(笑)

  • 20061013
  • 大きな爺 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ナデナデシテー

>明歌ちゃん
モルスァ

>とっつぁん
今すぐにでも変わりてえよ!!
だが彼女達の寵愛は全て俺が受ける運命なのだ!!

  • 20061013
  • ハジキ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

