弾き、弾かれ

Articles



自キャラ萌えの最右翼

カナコ姐さん魅惑のツンデロイドから「自キャラで恋愛ゲー!?バトン」を頂戴しました。

そしてさっさとバトンを回す人を書いておくぜ!
これで見逃したと言う言い訳は聞かんッ!

【10】自PCで恋愛ゲー!?バトンを渡したいPCを5人どうぞ。
プレジデント@神井・上人
鉄面セメント@マイト・ミツルギ
天然一家@上澄・明歌
流石な兄者@白原・源語

残りの一本はピノキオのマネでもしてます。



【1】自PCで恋愛ゲー!?バトンでは、攻略される側ですがOK?
別に仔細なし、胸据わって進むなり。

【2】自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。
公園でアイテム「鯛焼き」等を使うと、
物欲しそうに涎を垂らしながらじーっと見つめてくる弾に、
食べ物を分けてあげると懐いてきます。

【3】自PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ。
バカ・単純・熱血・ややショタ

【4】自PCで恋愛ゲー!?でのツンデレ%を、オリジナルスパイスを加えて現して下さい。
ツン0%・デレ50%・バカ30%・守護者20%

【5】自PCで恋愛ゲー!?での強気特性をどうぞ。


【6】自PCで恋愛ゲー!?での好感度上昇の仕方についてどうぞ。
餌付けしていくと自然に好感度は上がっていくので、ラヴまではさほど難しくないかと。
「俺は、貴女だけの盾になる!」が出れば好感度は充分。
ただし、節目節目のイベント戦闘で弾の両親の力を借りると好感度が最高まで上がらず、トゥルールートは閉ざされる。
更に終盤の山場までに戦闘関係のパラメータを上げておかないと弾は主人公を庇って絶命してしまいます。

【7】自PCで恋愛ゲー!?での好みのタイプについてどうぞ。
芯のしっかりしてる人。からかい甲斐のある人。

【8】自PCで恋愛ゲー!?でのPCのツボ(萌えシチュ)についてどうぞ。 
餌付けした時のすっげぇ嬉しそうな満面の笑み。
ネタ満載の百面相。偶に見せる漢気。

【9】自PCで恋愛ゲー!?での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。
<トゥルーエンド>『番の防人』
二人の力を合わせ、決戦を切り抜けた主人公と弾。
弾は主人公を守り、また主人公も弾を守る。
夕焼けの砂浜で、手を繋ぎ見つめ合って笑う番の防人。
そして二人はこれからもこの世界を守ってゆく。
そう誓った二人に敵はいない。
※条件「最終決戦時に主人公のパラメータが一定値以上&好感度最高」

<ノーマルエンド>『強く、更に強く』
弾の力を信じず、弾の両親の力を一度でも借りてしまうとこちらのエンディング。
力不足を感じた弾は汚い字で「強くなって戻ってきます」と書置きを残して去っていってしまう。
だが、その別れは悲壮なものではなく、希望に満ちたものだった。
※条件「最終決戦時に主人公のパラメータが一定値以上&好感度高」

<バッドエンド>『最期は愛しい貴女の手で』
終盤の決戦で主人公を庇い絶命した弾。
リビングデッドとして復活してしまった彼が人を襲っていると聞き、
主人公は彼を滅ぼすべく戦いに赴く。
リビングデッドに成り果てた弾を抱きしめながら手にした武器で貫いて止めを刺し、
崩れ落ちる弾の成れの果てを見ながら涙を流してエンド。
※条件「最終決戦時に主人公のパラメータが一定値以下」

【10】自PCで恋愛ゲー!?バトンを渡したいPCを5人どうぞ。
プレジデント@神井・上人
鉄面セメント@マイト・ミツルギ
天然一家@上澄・明歌
流石な兄者@白原・源語

残りの一本はピノキオのマネでもしてます。

トラックバックURL

http://hajikiuematsu.blog77.fc2.com/tb.php/14-db578c86

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

天然ですから

ふふふ、天然はいともたやすく…見逃すことができるのですよ!!(片手にバトン持ちつつ)

……………(持っているバトンに気づく)
…………
……事後報告ですが、バトンしっかり拾いました。

  • 20061029
  • 明歌の後ろの人 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

