弾き、弾かれ

Articles



点火!着火!起爆!

「イグニッション!」
ハジキイグカ鹿人絵師




「イグニッション!」
ハジキイグカ鹿人絵師




「イグニ
「嬉しいからって家ン中で何度もイグニッションすんなハゲ!」

トラックバックURL

http://hajikiuematsu.blog77.fc2.com/tb.php/15-c532d5ea

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

きさまらにそんながんぐは(略

……微笑ましいです。

あと、ゆるせない(めらめら

フェイタリティ!?

なんだよー、いのりねーちゃんだってイグカ完成したじゃねえかよー。

(セクスィーな切れ込みに興奮気味)

  • 20061028
  • ハジキ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 点火!着火!起爆!

同じ画像を二回貼り付けるとは予想外だったwww

完成おめです。

  • 20061029
  • 比留間の中の人 ♦mD5gn8q6
  • URL
  • 編集 ]
蛮勇引力

す、すげえ…引き込まれるぜ!ぐいぐい来る!

そりゃ家の中でしたくもなります。
怒らないであげて。>植松パパ

  • 20061029
  • 田吾作 ♦wm6RgFN2
  • URL
  • 編集 ]
なんて微笑ましいおうち

「うふふっ、とってもかっこいいね。おめでとう(^^)
 感情を大大好きにしなくっちゃ!」

パパさんもカード頼んでそうです(笑

  • 20061030
  • レインPL ♦L8AeYI2M
  • URL
  • 編集 ]
予想外の反応の多さに嬉し恥ずかし

>比留間の中の人さん
コメントありがとうござる。
イド嬢の覚悟をススメちゃうイグカも楽しみにしておりまする。

>田吾作どん
パパンは心がとっても狭いのです。
この後首相撲からの膝蹴り連打がハジキを襲った模様です。

>レインPLさん
うおお、こちらでは初めまして。
パパンのカード…誰か描いてくれません?(どこまでも他力本願)

  • 20061031
  • ハジキの後ろの人@トール ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

