弾き、弾かれ

Articles

七つの鍵をもって開く地獄の門

「ハーロウィーン!!」
ハジキSD新井キリト絵師

「我が名は殺ジン鬼『ジェイさん』也!」
「あらまたハゲ隠し?」
「……………」
スポンサーサイト



トラックバックURL

http://hajikiuematsu.blog77.fc2.com/tb.php/17-b7ce066d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ママン容赦ねえwww

地獄令嬢より電報。
「小僧、今度天使を殺しにいこう」

(゚∀゚)

  • 20061102
  • 山吹レイカの中の人 ♦mD5gn8q6
  • URL
  • 編集 ]
「ジン」は塵であり神である

グラサンより電報。
「時給300円くらいでこき使ってやってくれ」

(●∀●)

  • 20061103
  • S・植松の後ろの人 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
まさか

と思ってみたけどやっぱ暗黒の破壊神だった

流石だな弟者よ

Re: 七つの鍵をもって開く地獄の門

訪問返しに来た。…と言いつつ、実は題名に惹かれてカキコしてたり(ぉぃ。

はじめまして、邪聖真魔だー…。(ぉ、尚志だ。義兄弟か何かなのか?/ふむ。)何処かで会ったら宜しく。

  • 20061201
  • 真魔 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
イラサイマセー

>尚志兄貴
本当の元ネタはつよきすドラマCDVol2だと言うのはここだけの話だ!

>真魔にーちゃん
いらっしゃいー。
場末感漂ってるけど見てくれたんなら幸いだ。
どこか出会うことがあればよろしくッ!

  • 20061201
  • ハジキ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website