弾き、弾かれ

Articles



その戦歌、Gの如し

最近ジョブチェンジが出来るようになった様だ。

「バイトをフリッカースペードにしようかなぁ…」

力ある打撃による破壊ではなく、力ある言葉による破壊。
聞く者を生かしも殺しもする人類が持ちうる最強の力。
強い意志と力を持つ『言葉の力』。
「だったらアタシにまっかせなさーい!!」

…ウゼエ若作りが嬉々としてやって来た。

「なんだよー。これでも昔は美声でブイブイ言わせてたんだゾ?」

キメェ。
そして死語を使うな、歳がばれるぞ。
更にお袋はおもむろにマイクを取り出し

「久し振りだからあんまり自信ないけど…」
「いや歌ってくれなんて一言も…」
「あァ!?」
「すみません是非お願い致します」

一瞬般若を見た。

「じゃぁ…いくよ?」

♪♪~~♪~♪~~~♪
~♪~~~~~♪♪♪



…す、すげぇよお袋!ゾクッとしたぜ!
自信が無いとは言ってたが、ここまでヒドイとは!
音楽は感動だけじゃなくて鳥肌も立つのか!
笑えねえ…何だこの不安感を掻き立てられる感じは…
やべっ!気持ち悪くなってきた!



…五分後、救急車に運ばれた少年が一人。

トラックバックURL

http://hajikiuematsu.blog77.fc2.com/tb.php/18-29478dc7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

