弾き、弾かれ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突撃インタヴュー

香ねーちゃんの所からインタビュアーを拉致ってきました。

さあ、何なりと聞くが良い。


突撃インタビュー
※キャラクターの視点でお答えください。

回答者:植松・弾

●まず初めにあなた自身について質問します。
01:あなたのお名前を教えてください。
姓は植松、名は弾!

02:年齢と性別を教えてください。
11歳、漢(ヲトコ)

03:血液型を教えてください。
A型、何故かよくB型とかに間違えられるけど。

04:趣味は何ですか?
セクハラ
レトロなテレビゲームとかよくやったりするな。
あんまり結社の発言には生かせてないけど。

05:特技は何ですか?
セクハラ
猫かぶり…の筈だったんだけど、ただのバカになっちゃってる俺。

06:称号はありますか?あるならば、その由来も教えてください。
ない、さっさと強くなりてェ。
とある人からは「爆竹小僧」って呼ばれた事もあるが、全く以ってその通りだと思ったぜ。


●学園生活について質問します。
07:銀誓館学園に入学した理由を教えてください。
単純に、強くなる為。
せめてテメェの手の届く範囲くらいは、守れる男になりたいからな。

08:所属しているキャンパスはどこですか?
鳥珠キャンパス。
……ねぇ、何て読むのコレ?

09:頻繁に出入りするキャンパスはどこですか?
千尋谷キャンパスか…?
……ねぇ、何て読むのコレ?

10:あなたは制服派? それとも私服派?
その日の気分だな。
まあ世間体もあるから主に制服で行くけど。

11:もしかして、転校生/留学生だったりします?
そんな素敵設定は無いです。
残 念 だ っ た ね !

12:得意/不得意な科目はありますか?
ノォーゥコメンツ!

13:真面目に授業を聞いていますか?
ノォーウコメンツ!

14:部活動はされていますか?(結社以外で)
いんや、帰宅部。

15:銀誓館学園での生活は楽しいですか?
楽しいぜ。バカができるからな。


●人間関係について質問します。
16:あなたの家族について教えてください。
うだつの上がらないチンピラ親父と、サバ読んでる年増ババア。
こんな両親でグレない俺ってすごくね?
すごくね?

17:感情を抱いている人は何人いますか?
今現在は27だな。深層意識を含めるともっといるけど。

18:あなたが一番影響を受けた人は誰ですか?
良くも悪くも、両親だな。

19:尊敬する、または目標とする人はいますか?
人を守るって事に本気になってる、憧れの人はいる。
今でも尊敬してるぜ?

…あとな、腑抜けた俺を本気で殴ってくれた人が居る。
その人は、俺に守られるだけの様な貧弱なヤロウじゃねえ。
俺はな、その人と『並び立ちたい』と思ったよ。

20:誰かに言われた言葉の中で、特に印象の深かったものは?
親父のな「貫いて見せろよ、その我侭」って言葉だ。
俺を認めたわけじゃないだろうが、あの親父が譲歩しやがったんだ。
印象に残らないわけがねえ。

21:どうしても放っておけない人はいますか?
放っておけないって言うかな、からかい甲斐のある人はいるぜ。

22:好きな人はいますか?
ノォーゥコメンツ!

23:あなたの考える「自分と相性の良いタイプ」は?
バカやって、笑いあって、ちゃんとツッコんでくれる人。

24:あなたと縁の深い人から一人選び、紹介してください。
うーん、知り合いは全部ここに来てからの人だからなァ。
特になし、ッつー事で。


●衣食住について質問します。
25:普段はどのような服装で過ごしていますか?
動きやすい格好。
割とカジュアルな格好が好きだな。

26:ずばり、ファッションの趣味やこだわりは?
無い、動きを阻害しなきゃ何でもいいや。

27:一度着てみたい服はありますか?
宇宙刑事のスーツ。

28:食べ物の好き嫌いはありますか?
我、悪食なり。

29:食事の時に心がけていることは?
「いただきます」「ごちそうさま」は忘れねえ。
最低限の礼儀だ。

30:出身地を教えてください。
…知らね。知りたくもねェ。

31:現在はどこに住んでいますか?
割と学校に近いマンションに住んでるぜ。

32:同居人がいたりします?
両親を同居人とするなら、そうなるな。

33:アルバイトはしていますか?
ワタシショウガクセイアルヨー。
アルバイトムリアルヨー。

34:頻繁に訪れる場所はどこですか?
結社かなー。

35:お勧めのスポットがあれば、教えてください。



●ここだけの質問です。
36:お酒を飲んだことはありますか?
ミセイネンアルヨー。

37:煙草を吸ったことはありますか?
ミセイネンアルヨー。

38:無免許運転の経験はありますか?
ゴーカートなら。

39:悩んでいることはありますか?
…ベジータヘアー

40:他人には言えない秘密はありますか?
ベッドの下に(以下略)


●ゴーストと能力者について質問します。
41:ゴーストのことをどう思いますか?
どう思おうと、戦って勝たなきゃならねえんだろ?
どうも思わねぇよ。

42:ゴーストを倒すことに、ためらいはありますか?
あったら死人狩りなんて務まんねェよ。

43:はじめて戦ったゴーストは、どのような奴でしたか?
多分犬型の妖獣じゃなかったかなぁ?
潰した時の感触は今も覚えてるよ。

44:今までで一番苦戦したゴーストは、どのような奴でしたか?
初めて『自分一人の力で』戦った奴だな。
確かリビングデッドだったと思う。
『人型をした相手』を屠るのにどうしても躊躇いが、な。

45:使役ゴーストを連れていますか?また、彼らのことをどう思いますか?
連れる予定もなし、別にどうも思わねぇ。

46:あなたは自分の力をどう思いますか?
ホント昔から使ってきたからな。
今更どうこうは思わねえ。それも含めて俺自身って事かね。

47:能力者ではない人々をどう思いますか?
…偶にな、羨ましくなる。
無いものねだりだってのは、解ってるつもりなんだ。

48:結社には所属していますか?
3つだな。

ヒマな時の溜まり場として非常階段。
結社長のほっぺたの柔らかさは至高の一品。

ネコミミ結社長に惹かれて入った暇潰し。
股間は蹴られるわ拷問にあうわMには堪んない環境だぜ。

最後に傭兵団。
ここに入らなければ今の俺はねえ。
ま、多くは語らないよ。

49:互いに反発しあう、詠唱銀と世界結界―――。
世の中そんなに甘くねえ、って事さね。


●まとめの質問です。
50:あなたの一番大切なものを教えてください。
己の心意気。

51:今一番必要なものは何ですか?
愛。

52:座右の銘、または好きな言葉は?
『我は蛮勇なり』

53:あなたが信じているものは何ですか?
俺。

54:神様はいると思いますか?
いるんじゃね?脳内に。

55:あなたの将来の夢を教えてください。
今を生きるので精一杯ッス。


●ありがとうございました。それでは最後に。
56:拉致ってきちゃってゴメンね。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://hajikiuematsu.blog77.fc2.com/tb.php/19-c89b1aae

この記事へのトラックバック

【回答】突撃インタビュー
 ―銀誓館学園・放課後「フフ、ハローハロー! 突然ですが取材よろしい!?」 何の脈絡もなく、それは現れた。 比留間の進路をふさぐレコーダーを持った学生。銀誓館学園・報道部の人間である。「…。いえ、急いで
  • 20061124
  • From : ある学徒の手記

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。