弾き、弾かれ

Articles

スポンサーサイト


傭兵野郎Aチーム

ついムラムラして作った。
別に反省していない。

・・・嘘です勝手に名前使っちゃった人ごめんなさいごめんなさいあっ石投げないで!!



世界結界で鳴らした俺達傭兵部隊は、シルバーレインに降られたが、
戦火を潜り抜け、銀誓館に集った。
しかし、鎌倉でくすぶっているような俺達じゃあない。
筋さえ通れば金次第でなんでもやってのける命知らず、不可能を可能にし邪悪なゴーストを粉砕する、俺達、傭兵野郎Aチーム!

俺は、リーダー神井・上人。通称プレジデント。
オフィス改装とスレ立ての名人。
俺のような天才結社長でなければ百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん。

俺はウォルディ・ウィルウォード。通称金ぴか。
自慢のツンデレに、女はみんなイチコロさ。
ハッタリかまして、乖離剣からエクスカリパーまで、何でもそろえてみせるぜ。

私は、神成・いのり、通称カミナリちゃん。
結社の癒し系。
結社棟裏での私刑は、美貌とロバートで、お手のもの!

よおお待ちどう。俺様こそマイト・ミツルギ。通称サイクロップス。
闇討ちは天下一品!
天然?セメント?だから何。

植松・弾。通称⑨。
セクハラの天才だ。PTAでもブン殴ってみせらぁ。
でもロバートだけはかんべんな。

俺達は、道理の通らぬ世の中にあえて挑戦する。
頼りになる神出鬼没の、傭兵野郎 Aチーム!
助けを借りたいときは、いつでも言ってくれ。



こちらのテーマを聴きながらどうぞ。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://hajikiuematsu.blog77.fc2.com/tb.php/2-4ec7d94d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

うむむ

手が、込んでやがる。

(全力で投石しながら)
俺も勝手に入れやがって…嬉しくなんか無いからな!

  • 20061001
  • W.W ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 傭兵野郎Aチーム

(ガンッ!)来訪感謝!!
(ガンッ!)皆怒って
(ガンッ!)書き込んで
(ガンッ!)くれないものだと
(ガンッ!)思ってたよ!!

(血塗れ)

  • 20061001
  • ハジキ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

