弾き、弾かれ

Articles



バトンが送付されました

トゥンデレからバトンを貰った。

バトンの内容は…どれどれ

「銀雨シークレット☆バトン ~アナタの名前があんなところにっ~」
ルール:
メール等で質問を回して、回答だけ書いて下さい。
シークレットですから。
やる人はタイトルからコピペして下さい。
また、質問内容順番など変えないで下さい。
銀雨キャラとして答えるか、背後として答えるかは自由です。
両方書くのも有。
やりたい人は連絡下さい。
気になって仕方ない人はやるという条件でバトンを送ります。

って事らしい。とりあえずトゥンデレの回答内容と問いを照らし合わせてみよう。

…………

はははこいつぅ♪ ( ´∀`)σ)゚Д゚)
以下、回答だっぜ!!

Q1:ヴァレねーちゃん、レインねーちゃん。これはガチだね。
Q2:香ねーちゃん、マイトにーちゃん。
Q3:いのりねーちゃん、香ねーちゃん、イドねーちゃん。
Q4:香ねーちゃん、おやびん。
Q5:イドねーちゃん。
Q6:プレジデント。
Q7:これに関してはノーコメンツ。人の事言えないから。
Q8:ウォルディっち、レインねーちゃん。御琴ねーちゃん。
Q9:天狗の殿下しかいねえ!!
Q10:ウォルディっち。氷子ねーちゃん。
Q11:蛍っちかねえ。
Q12:兄者。
Q13:ウォルディっち。香ねーちゃん。マイトにーちゃん。
Q14:スネークのダンナ。プレジデント。
Q15:香ねーちゃん。カナ子姐さん。
Q16:プレジデントかな。
Q17:ウォルディっち、マイトにーちゃん。
Q18:偽という意味ではレインねーちゃん。香ねーちゃん。
Q19:俺が言うのも変な感じだが、スネークのダンナ。
Q20:全員と言っておこう。

トラックバックURL

http://hajikiuematsu.blog77.fc2.com/tb.php/20-29a43238

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

うむ

やりたい。
と言うか知りたい!
教えれハジキ!!是非ともプリーズだ!!

  • 20061124
  • 香 ♦LEUra8kw
  • URL
  • 編集 ]
くっ

な、なんだ!?べ、別に変な回答はしてないからなっ!

というかだ、Q17。…もう一度、鳳凰天翔。イくか?

  • 20061124
  • W,W ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ふふふ

>香ねーちゃん
報告が遅れたけど送っときましたよー。

>ウォルディっち
(  ̄ー ̄)←解ってる、俺は解ってるよ、という顔

  • 20061126
  • ハジキ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

