弾き、弾かれ

Articles

スポンサーサイト


何かもうバトンだけになっている気が

またトゥンデレからバトンを貰ったよ
【簡易自己紹介バトン】
1.回す人を最初に書いておく(5人)。
殆ど出回ってるからここでさようなら
残念だったね

2.お名前は?
植松・弾。

3.おいくつですか?
11歳だ。でも1月になったら12になるぜ?

4.ご職業は? 
小学生。でも来年から中学生だ!

5.ご趣味は?
セクハラ
いやゲームよゲーム。レトロなヤツ。
マインドシーカーとか。

6.好きな異性のタイプは?
ノーゥコメンツ!

7.特技は?
セクハラ
猫を被るはずだったんだけど、実践できてません。

8.資格、何か持ってますか?
ない。

9.悩みが何かありますか?
この完璧な俺に悩みがあると!?
………髪の毛(ぼそり)

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好きな食べ物は肉!具体的に言うとビーフ!
嫌いな食べ物は殆ど無いぜ!

11.貴方が愛する人へ一言
これからも変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します。

12.回す人5人を指名すると同時に、
その人の他者紹介を簡単にお願いします
残念だったね
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://hajikiuematsu.blog77.fc2.com/tb.php/21-4ccae9b7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

よう兄弟

遅まきながら

ブログ発見

俺はリンクを張るぞHAJIKIIIIIIIIIIIIIII!!!!

あ、兄貴!

リンクを張り返したぞHISASHIIIIIIIIIIIII!!!

  • 20061201
  • ハジキ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

