弾き、弾かれ

Articles



血のクリスマス

結社『黄金と刃』でスネークのダンナが開催した血のクリスマス
そのイベントにおける俺の行動(プレイング)を記載しようと思う。





【1.A】アホ面で伸びをしながら欠伸し立ち止まる。気付かぬうちに回避。しかし飛散した水が何故か股間部分だけを濡らして色々悲惨な事に。

【2.B】マトリックス避けを行うも股間にHIT。更に色々悲惨な事に。

【3.C】踏んで転びそうになり香姉ちゃんに縋り付く、そして真っ赤になって慌てて離れた勢いで結局すっ転び、後頭部を強打して悲惨な事に。

【4.甲】落ちる前に駆け抜ければ問題なし。でも結局落ちて悲惨な事に。

【5.乙】引っ掛かるも受け身を取ろうとして香姉ちゃんに抱きついてしまう。そして殴らて悲惨な事に。

【6.丙】気づかない振りで待ち受け、パイを奪い取り食べ尽くす。でもパーティ用なので腹を壊して悲惨な事に。

【7.☆】香姉ちゃんを逃がすために前に飛び出て仁王立ち。我が身を盾とせん。






これを読んだあなた、どうか真相を解き明かして下さい。

それだけが、私の望みです。

トラックバックURL

http://hajikiuematsu.blog77.fc2.com/tb.php/25-6829130b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 血のクリスマス

改めて、このイベントを開催してくれたスネークこと蛇島・大輔のダンナに感謝だ!!
今後もこういったイベントがあれば是非参加させて貰うぜッ!!

  • 20061225
  • ハジキ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 血のクリスマス

流石だな

漢の鏡だぜ!!(感涙

おもしろそーだなとは思ったけど相手がいねーし
俺友好だし結局未参加なチキン俺とは大違いだなorz

  • 20061226
  • 尚志 ♦Fjqb2npw
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

