弾き、弾かれ

Articles



ジャックジャックジャック

(ノイズが走っている)


あー…あーテステス。
感度良好感度良好、ニイタカヤマノボレ。


(ノイズが晴れてきた)
『DJパパンのオールナイトシルバーレイン』ーー!!

(チャラッチャッ♪チャッチャララッチャッチャラッ♪ ティウンティウンティウン)

さぁ始まりました。
公共のブログを勝手にジャックしてお送りするオールナイトシルバーレイン!
お相手はDJパパンでお送り致しまーす。


まず最初のニュース!(ジャジャッ!)
学園前でシブタク近藤君も言っているけど、
どうやら蜘蛛のゴーストが何と人型になったんだってね!ビックリだ!
怪我人も出たらしいから結構危ないみたいだ、皆も気をつけてくれ。
怪我をした人達はゆっくり休んで早く元気になってくれよ!


続いてのニュース!(ジャジャッ!)
新しいゴーストタウンが発見されたんだって!
その名も『さまよえるテツオ』!さんを付けろよデコスケ野郎、って感じだね!
手元にある探査報告書によると、かなり詠唱銀は稼げるみたいだ。
靄に触る事によってボス戦後の残留思念の数が変わるみたいだね。皆も試してくれ!
ボスは……(写真を見て)…廃棄王!?


最後にお便りー。
絵葉書が届いているねー、どれどれ…

弾3ピン鹿人絵師


ワァーオ!(通販番組の外国人風)
こいつぁすげぇ!正に『タチムカウひとたち』って感じでグルーヴィーだ!
何々…『このピンナップに協力してくれた二人と、絵師様に惜しみない感謝を』だって!
俺もこんな感じで描かれてみたいぜ!おめでとう!ありがとう!


* おおっと * 時間が来てしまったみたいだ!
それじゃ皆、また会う時まで!会える時まで!ここで会ったが百年目!
トゥービーコンティニュー!




(ノイズに戻った)

トラックバックURL

http://hajikiuematsu.blog77.fc2.com/tb.php/28-8d58a0a6

この記事へのトラックバック

久しぶりの近況報告。
長らく間があいてしまいました。色々とありますので、毎度の箇条書きに。AFOも銀雨も色々あり過ぎてもう書ききれないです。壊れちゃう。
  • 20070126
  • From : 田吾作な日々。

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

