弾き、弾かれ

Articles



ジャックジャックジャック Take3

(ノイズが走っている)


あー…あーテステス。
ジオンと言ったら○○○♪ ○○○と言ったらドークガス♪


(ノイズが晴れてきた)
『DJパパンのオールナイトシルバーレイン』ーー!!

(チャラッチャッ♪チャッチャララッチャッチャラッ♪ ティウンティウンティウン)

さぁ始まりました。
公共のブログを勝手にジャックしてお送りするオールナイトシルバーレイン!
お相手はDJパパンでお送り致しまーす。

先日の更新から間もないのに更なる更新が!
スタッフの方々には本当に頭が下がるぜ!


まず最初のニュース!(ジャジャッ!)
『新ジョブ「月のエアライダー」登場!』
先日のヘリオンに続き、また新たなジョブと運命の糸が繋がった!
アビリティは…「タイガーアパカー」「ジェノサイドカッター」「風の聖痕」だね!
本業能力の「エアライド」は…あれだね、上空のヘリから飛び降りて腕を組んで仁王立ちのまま着地するのに向いてるね!
くれぐれもエアギアなんて言ったらダメだ!お兄さんとの約束だぞ!


続いてのニュース!(ジャジャッ!)
『新GT「公団住宅ヨンロク号」発見!』
また新たなGTが発見されたぞ!
今回は高度成長期の名残ともいえる集合住宅が舞台だ!
……出現する敵にエロいのが多いのは何でだろう?
ボスは…オルゴンゴーストというかレギオンと言うかそんな感じだね!(メガテンユーザー)


最後にカットインのお話!
ウチのHAGEは連携の度にカノジョとチューしm(打撃音)


* おおっと * 時間が来てしまったみたいだ!
それじゃ皆、また会う時まで!会える時まで!ここで会ったが百年目!
トゥービーコンティニュー!




(ノイズに戻った)

トラックバックURL

http://hajikiuematsu.blog77.fc2.com/tb.php/37-84c805cf

この記事へのトラックバック

【公団住宅】について
公団住宅豊島5丁目団地)公団住宅(こうだんじゅうたく)は、1955年に発足した日本住宅公団(1981年に住宅・都市整備公団、1999年に都市基盤整備公団、2004年に都市再生機構へ改組)が供給した住宅の内、主に賃貸タイプの集合住宅のことを言う。.wikilis{font-size:10px;co
  • 20070324
  • From : ハウジングなびげーしょん

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

