弾き、弾かれ

Articles

スポンサーサイト


ダウンタウン熱血傭兵団メンバーその1

ダウンタウン熱血傭兵団!
メンバー紹介、その1だァァァァッ!!



サングラスの奥に隠した静かなる闘志!
マイト・ミツルギ!

マイト01


果てしなく牙を持たぬ人のために!
比留間・イド!

イド01



(勝手に)協力:対ゴースト傭兵団『黄金と刃』
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://hajikiuematsu.blog77.fc2.com/tb.php/4-f186b3b2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

うぉおン!!

熱血硬派くにおくんぎみとか風味とか呼ばれたいお年頃のあたしにはクリティカルだぜー!!

ドットのイド嬢がウゴウゴとバットを振り回すさまを想像したらもうね。たまんないですね。

  • 20061003
  • 田吾作@カナ子 ♦wm6RgFN2
  • URL
  • 編集 ]
Re: ダウンタウン熱血傭兵団メンバーその1

否!舞斗の必殺技はどす・すぺしゃるだ!!!(ぇ)
ともかくGJ、GJだぜ旦那ッ!!!ちなみに俺は時代劇が好きだったァァァッ!!!

  • 20061003
  • マイトの中の人 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: ダウンタウン熱血傭兵団メンバーその1

>カナコ姐さん
うおおいらっさい。
カナコ姐さんは特別枠でドットる事を決めました、今。
GIFアニメは目下勉強中なのでしばしお待ちを。

>マイトの中の人さん
ようおこしやす。
すけすけのたび+ジャンプ+下りてくるまであんますぺしゃる(よく使ってた技)
いずれくにおくんゲーム画面風味のドット一枚絵とかやってみたいですなー。

  • 20061004
  • 弾の後ろの人 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

