弾き、弾かれ

Articles



バトントワリング:カラー

アイバー兄ちゃんからバトンを拝借。
■色々バトン


【好きな色は?】
鉄色。

【嫌いな色は?】
あんまり蛍光色は好きじゃねえな。

【携帯の色は?】
赤と黒。

【車の色は?】
もってないぜー。

【カーテンの色は?】
深緑。

【今着ている服の色は?】
黒。

【あなたの心の色は?】
鉄色。

【回してくれた人の心の色は?】
黒、いや、闇といったほうが正しいかな。

【次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください。】
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、緑)

赤:カナ子姐さん。

青:イドねーちゃん。

オレンジ:だきにちゃん。

ピンク:持て余してるスネーク。

黒:香ねーちゃん。

白:兄者。

緑:マイトにーちゃん。


以上!

下までスクロールするといいことがあるかもよ。


















































【若返りバトン】

※ルール
・強制バトンなのでこれを見た人は必ずやること。
・答える人は5歳の自分になって答えてください。



1:名前はなんですか?
はじき!

2:好きな食べ物と嫌いな食べ物
ハンバーグとフライドポテトがすきだぜ!

3:将来の夢はなんですか?
「さきもり」!!

4:怖い夢を見たらどうしてますか?
ぶっつぶす!

5:憧れてる人って居ますか?
…………

6:一人で留守番できる?
あたりまえだのくらっかー!

7:好きな番組は?
ヒーローが出てくるヤツ!

8:一人でお使いしたことある?
とうぜんだぜ!

9:好きな遊びは?
どろけい!

10:得意なことってある?
かけっこ!

11:最近できるようになったことは?
さかあがり!

12:趣味は?
んー?わかんない。

13:口調は?
なにそれ?

14:今一番欲しいものは?
ヒーローのベルト!

15:最近泣いたことは?
…ヒーローのばんぐみが、おわっちゃった…

16:最後に、現在の自分に戻って5歳の自分に一言
……若かったな、俺。

トラックバックURL

http://hajikiuematsu.blog77.fc2.com/tb.php/45-fdca7bc9

この記事へのトラックバック

色々バトン
では、回ってきたのでやっておくか。
  • 20070419
  • From : 蛇島の日記
色バトンと???
植松君から、色バトンなどを頂きました。早速回答したいと思います。
  • 20070419
  • From : ある学徒の手記

この記事へのコメント

!!!

(5歳ハジキにゴロゴロ転がって悶えてる)

  • 20070418
  • 楠木香 ♦LEUra8kw
  • URL
  • 編集 ]
感謝

回答、感謝。早い、な。
素敵な色、どうも。

俺、言われても、あんまり嬉しくない、だろうが、かわいいな、五歳。
……後、まだ若いから。

  • 20070422
  • 餐場透也 ♦wHJvx.0s
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

