弾き、弾かれ

Articles



バトントワリング:ヤツ

スネークのダンナからバトンを頂戴。
■あいつバトン

◆あいつの名前を教えて下さい◆
蛇島・大輔。通称スネーク

◆あいつを色で例えると?◆
鉄。
黒く、暗く、硬い。

◆あいつを四文字熟語で例えると?◆
有言実行。

◆あいつの良い所、ひとつ教えて◆
色んな意味で、俺の行動の模範になる。

◆あいつの嫌いな所、ひとつ教えて◆
色々勝てない所かね?

◆あいつに唄わせたい歌は?◆
軍歌…はイメージじゃねえよなあ…
ネタで「金太の大冒険」とか。

◆あいつと遊びに行くならどこ?◆
ゲーセンでガンシューやってスコア競いたいね。

◆あいつと一日入れ替わったら、何をする?◆
性欲を持て余す。

◆この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば◆
性欲を持て余す!

◆自分のことを言わせたい5人◆
・香姉ちゃん
・いのり姉ちゃん
・イド姉ちゃん
・ウォルディっち
・だきにちゃん

勿論強制なんかじゃないぜ。
テキトーにやってくれ。

トラックバックURL

http://hajikiuematsu.blog77.fc2.com/tb.php/49-80ae5194

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

