弾き、弾かれ

Articles



依頼『昭和へのサウダージ』

プレイングなのよー。



「デパートの屋上…ねぇ。あんまり利用したことはないけど、どこか懐かしさを感じちまうな…」

・潜入
屋上で警備員等に見つからない様に物陰に隠れて閉店を待つ。
可能なら作業員の作業順を調べてその都度移動して隠れる。

・戦闘前に
予めイグニッション。そしてできれば学校から何か縛ることが出来る物を調達しておく。
3体のパンダの内、中央と右に配置する黄色と赤のテープのついたパンダを先に配置。
その際予め横転させた上で後ろを向かせ、更に調達した紐等で足を縛る事により時間稼ぎが出来るようにする。
最後の一体(緑テープ)のパンダは止揚子姉ちゃんのシャーマンズゴーストに押して貰って後ろ向きの状態にして定位置(ベンチの左)に着ける。
自分はゴーストの背後が突ける位置に陣取る。
もし何らかの理由によりシャーマンズゴーストでは無理な様であれば、俺が代わりに押す。

・戦闘
自分は盾役。出来るだけ敵の注意を引き付け攻撃のチャンスを作る役割。
まずは最後に着けた緑テープのパンダのゴーストを優先的に狙う。
戦力を分散させる意味も無いので、集中攻撃で各個撃破を狙う。
ロケットスマッシュを使っての吹き飛ばしで敵をパンダ上から引き摺り下ろす事も狙うが、あまり拘らない。
後ろからバッサリと言う事も考えられるので、回りは注意して見る。
隙を見て旋剣の構えで攻撃力アップと回復をする。

・撤退条件
回復アビリティが尽きた状態で、死亡1人、もしくは重傷2人が出た時。





アビリティはロケスマ改×8 旋剣の構え×8なのよー。

トラックバックURL

http://hajikiuematsu.blog77.fc2.com/tb.php/52-a121b36a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

