弾き、弾かれ

Articles



久しぶりの更新

そしてバトンッ!

イドねーちゃんから学生、いや『学徒バトン』を貰ったよ。
●名前は?
姓は植松、名は弾!

●平日の睡眠時間・起床時間
7時間は寝てるぜ!
大体7時ちょい過ぎ位には起きてるな。

●お気に入り朝食メニュー
トーストにベーコンエッグを乗っけたヤツ。
それと飲むヨーグルト。

●通学中BGMは?
Kowloon Theme
エアーマンが倒せない

●歩くスピード速い人?
目的地がある時はわざわざゆっくり歩いたりはしないな。

●起きて一番最初にすること
テレビをつけて天気予報の確認。

●通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?
音楽聴いたり、携帯ゲームやったり。
ラージャンが倒せなくて困る。

●痴漢経験アリ?
はい?俺が?誰に?

●学校に着く時間
割とチャイムギリギリかな。ボーッと待ってるのは趣味じゃねえ。

●学校でのあなたはどんなカンジ?
国語特化人間。

●みんなからどんな人だと思われてると思う?
俺はHAGEてないぞ?

●好きな教科
国語。

●あなたの席は?
前から二番目。前のヤツがバリケードになってくれてたまに寝てる。

●窓から見える景色は?
比較的廊下側だから窓見ても空くらいしか見えないな。

●お気に入り昼食メニュー
クリームシチュー。栄養たっぷりだぜ。

●いつも一緒に居る友人の数
親しくしてるのは大体2~3人かね。

●授業中の暇つぶし方法
スリーピン。

●もしかして黒板出て問題解ける系?
国語なら!

●何部?
帰宅部。主に結社で活動してる。

●放課後は主に何してる?
結社に顔出したり真っ直ぐ帰ったり。能力者として活動する時間だな。

●帰宅中ついつい寄ってしまうお店
金もそれほど持っているわけじゃないし。真っ直ぐ帰るぜ。

●帰宅後最初にすること
ゴールデンタイムのアニメを見たりゲームをやったりインターネッティング。

●宿題ちゃんとやってる?
質問の意図が不明。

●何時に寝てる?
遅くても11時くらいには。眠くてしょうがねえ。

●明日も頑張ってね☆
ありがとぅー!

●学生のお友達5人に回してね☆
大体回ってるみたいだから俺は埋めるぜ。

トラックバックURL

http://hajikiuematsu.blog77.fc2.com/tb.php/56-166b0b83

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

国語が得意なハジキングに

ちょっと驚いた。
てっきり体育の時間だけ覚醒するタイプのキャラかと
思っていました。/(^o^)\

  • 20070709
  • 比留間の中の人 ♦mD5gn8q6
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

