弾き、弾かれ

Articles

スポンサーサイト


ダウンタウン熱血傭兵団メンバーその3

ダウンタウン熱血傭兵団!!!
メンバー紹介その3だ!!飽きたとか言うなよ!!



笑みを絶やさぬ我等がプレジデント!
神井・上人!

上人01


結社棟裏の支配者!
神成・いのり!

いのり01



(勝手に)協力:対ゴースト傭兵団『黄金と刃』



・番外編

神をも畏れぬ大反逆者(スーパーロッカー)!
楠手馬・鹿菜子!

鹿菜子01



(勝手に)協力:『レティクル定点観測所』
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://hajikiuematsu.blog77.fc2.com/tb.php/6-ee2299c6

この記事へのトラックバック

町並み見下ろすのさ。
心のBlue Sky、翼で~♪結局アルフレドの妹とくっついて、学校の先生か何かになったんでしたっけ。それにしてもホントいい歌。泣きそう。黒い兄弟は永遠だぜ。えー、銀雨の話ですね。先日の依頼ですが、すいませ
  • 20061005
  • From : 田吾作な日々。

この記事へのコメント

Re: ダウンタウン熱血傭兵団メンバーその3

素晴らしい!!

ブラボーおおブラボー。そしてトラバっくれてみる。

  • 20061005
  • 田吾作 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: ダウンタウン熱血傭兵団メンバーその3

トラバおありがとうござい。
お返しにリンクを張らせて頂きましたよ、フヒヒ。

こちらこそ各所で拝見させて頂いておりましたよ。
中々クロスオーバーする機会が無くて今回の繋がりを非常に嬉しく思っておりますフォー!!
と、遠距離レス。

  • 20061005
  • 弾の後ろの人 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
完璧だ。

えらいねェぇええええッ!?(直後オラオラ)

いや、お見事です。
やっぱそうなりますよね。というかそうしてくれると信じていた(笑)

  • 20061005
  • 神井上人の中の人 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: ダウンタウン熱血傭兵団メンバーその3

>プレジデント
お喜び頂けた様で何より。
もちっとポーズを工夫すればよかったと作った後に反省。

  • 20061006
  • 弾の後ろの人 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
な、懐かしい

……こんなにくにおナイズされているのに個々の特徴がはっきり分かる。
グッジョブ過ぎですよ!

ドットは昔やってたけど、下手なままだった背後。

  • 20061007
  • いのりの後ろの人 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: ダウンタウン熱血傭兵団メンバーその3

>いのりの後ろの人さん
いらっしゃい。
稚拙な絵で恐縮でございます。
SFCレベルのドット絵も描きたいんですけどね。
まだレベルが全然・・・(苦笑)

  • 20061007
  • 弾の後ろの人 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

