弾き、弾かれ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

依頼【Revengeful ghost】

仮プレイング公開じゃよー。


「耳障りなノイズは、早めに除去するに限るよな」

●事前に決めておく手信号での合図
【腕を回す=回復が欲しい】
【腕を上下に振った後攻撃目標を指す=連携の合図】

●特殊空間に入る順番
前衛→後衛の順番で入り、そのまま戦闘開始。
自分は前衛で皆の盾になる。

●戦闘
ピンチの際、連携の際には前もって決めておいた合図を出す。

まずバレットレイン奥義を連発し、
範囲攻撃でドクロとリビングデッドを同時攻撃。
奥義を撃ち尽くした時点でまだ敵が複数健在なら無印にシフト。
敵が単体になったら通常攻撃に移行して叩き潰す。
後衛が襲われそうになった場合は割って入って身代わりになる位の意気込み。
ドクロが先に倒れた場合、リビングデッドは集中攻撃で倒す。
椅子やテーブルなど、障害物になりうるものには注意しながら移動、攻撃を行う。

合図を見逃さない様に、周囲に目を配る。
回復役が合図を見逃していた場合などは、自分が気づけば
回復役に【腕を回す=回復がほしい】の後に対象を指差す、
もしくは回復役の肩を叩くなどして回復を促し、見逃しを極力減らす。

●終わったら
「カラオケ行くんだろ?任せとけ!俺の美声に酔いしれるがいいぜ!!」
無駄な自信と共にスーパーロボットソングを熱唱。
やかましいこと請け合い。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://hajikiuematsu.blog77.fc2.com/tb.php/64-a45805d0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。