弾き、弾かれ

Articles

スポンサーサイト


バトントワリング

なー、勝手にバトン持ってきちゃったけどいいのかなー?
同じの3本なんだけど。

Q1.名前・性別・学年組は?
植松・弾(うえまつ・はじき)
漢(ヲトコ) 鳥珠キャンパス 小学6年薔薇組


Q2.本業・バイトは?
本業はゾンビハンター、バイトは青龍拳士
ちっちゃい身体に大きなパゥワー!
って感じだといいなぁ。


Q3.誕生日・星座・血液型は?
1月9日生まれのやぎ座 A型


Q4.大まかに自分の性格を説明して下さい。
いい男。


Q5.この先はいよいよ貴方の深層意識が暴かれます。覚悟はOK?
何かペルソナ授かりそうな雰囲気ですね。


Q6.名前の由来は?
苗字は別のゲームのキャラクターから。
名前は「音的にはアリだけどいそうでいない」感じを目指しましたよ。


Q7.実は他に名前候補とかありました?
ヨハネ・クラウザーⅢ世(超嘘)


Q8.今のジョブを選んだ理由は?
単純に力が強そうだから。後ハンマーとチェーンソーの為に。
決してラケーテンハンマーに憧れたわけじゃないんだからな!!(@W.W)


Q9.実はあのジョブに変えたい、憧れてる…等は?
フリッカースペード。
前口上とか啖呵とか決め台詞に威力を持たせられるのに激しい魅力を感じる。


Q10.誕生日や血液型の設定に関する『実は~』?
背後と同じですが、何か?


Q11.性格にまつわる裏事情についてどうぞ。
大本の性格は別ゲームで使ってたパートナー同士の男女を混ぜてこねて出来たらしい。
「チンピラ臭くてチャラくて嘘ばかりつくが、実は正義の人」
今まで使った事の無いタイプらしいぜ。
正義の人っぽくて実は腹黒ショタとかはよく使うんですが。


Q12.実は結社トークでこんな設定が追加された、等は?
トークで追加、と言うのは特に浮かばないのですが、
とある覚悟をススメちゃう雰囲気の女学生を見た瞬間
背中に護国吽龍が宿りました。


Q13.実はこんな行動をとりたい、等は? 
ハーレムを作ります。


Q14.実はあの時のRP(発言)はミスった…等、後悔していることは? 
常時ビビリっぱなしですよ。


Q15.実は自分のRPには、こんなポリシーが…。
発言する時は細心の注意を、発言を読むときは寛大な心で。


Q16.実は好みのタイプはこんな人…。
・・・・・・俺を好きでいてくれるなら、誰でも。


Q17.実は愛用武器にはこんな裏事情が…。
逆手小チェーンソー剣二刀流はいないだろうと。
後は名前を「廻天鋸斬・刃桜」にしようかなって言う事位しか。


Q18.実はこんな結社を作ってみたい…。
それは管理能力の無さには定評があるこの俺に対する挑戦状かい?


Q19.他に「生まれ」や「一般技能」等の初期設定の『実は~』?
親も死んでなけりゃ呪われた道具も持ってない。
ので、特になし!!


Q20.残り10問です。もう疲れた軟弱者はここでリタイアしちゃえば?
俺はいつだってギンギンだぜ?


Q21.じ、実は…~さんのことが好きなのっ!(胸キュン☆)
レイン・リングメイデン:あのほっぺたの柔らかさは異常。
ヴァレリア・ネーロガッタ:もっと僕を嬲って!
花咲・紅華:もっと僕をなb(ry
神成・いのり:もっとb(ry
ウォルディ・ウィルウォード:もt(ry


Q22.実は「この人面白い♪」と思っている人は?
そりゃもう大勢!!
カッコよさで言ったらプレジデントやマイトにーちゃん。
単純に面白さで言ったらもちろんツンd(暗殺)


Q23.実は「この人尊敬(感謝・信頼etc)してる」人は?
比留間・イド:感情の「憧れ」っていうのはこっちの意味。
思春期特有の異性への感情が入り混じって「憧れ」になった。って背後がゆってた。
エステル・パトリオット:「不敵な笑い」の先輩。そこにシビれる!あこがれるゥ!


Q24.他に深層意識では~…な人は?
そんなモン使った事ねえ。


Q25.いつかはあの感情を使ってみたい、というのは何?
守護。


Q26.存在しないけど、こんな感情作りたい…等は?
二号さん。


Q27.実はこんなBU・IC・ピン等を頼みたい、というのは?
誰かと対になってる様なBU。
あとスパロボのカットインの様な感じの複数ピンナップ。


Q28.実は将来的にはこうなりたい目標は?
牙を持たぬ人の為、地下百尺の捨石とならん!!


Q29.ラストスパートです。自由に「実は…」な話をどうぞ。
実は両親の名前はSとTなのさ!!
解る人だけ解りやがれ!!


Q30.お疲れ様でした。最後に30問答え終えた感想をどうぞ。
でかいフォント使いすぎでごめんなさい。


Q31.……実は31問目まであったり(笑)。次にバトンを渡す5名は?
えーいもってけドロボー!!(ばらまいた)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://hajikiuematsu.blog77.fc2.com/tb.php/9-2140d88e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

